ハクナ・マタタ日記 〜 学校の先生の国際協力 〜

アフリカ・ケニアで見たこと聞いたこと感じたことを発信していく完全自己満足な孤軍奮闘日記です。

オンライン歓迎会


オンライン歓迎会

なんとか無事に終了しました(;'∀')

 

 

19:00~19:45    ケニア隊員+スタッフ自己紹介

19:45~20:15 ミニゲームカフート)

20:15~21:00 ブレイクアウト機能にて談笑

21:00~      2次会

 

 

こんな感じ。

 

 

司会のみょーさんお疲れ様。

もう

さすがとしか言いようがありません・・・。

普段は雑に扱っていますが、

実はかなり頼りにさせてもらっています(笑)
二エリでもお願いします。

 

f:id:hakunamatatax:20211120050844j:plain

司会担当:みょーさん

 

ミニゲーム担当のまなか姉さんお疲れ様。

カフートめっちゃ面白かったです。

アプリを使ったゲームって

かなり準備の時間かかりますよね。
問題もためになるものばかりでした。
ゲームの進行状況を

1人で間を空けることなく

実況していてすごかったです。

 

f:id:hakunamatatax:20211120050815j:plain

ミニゲームカフート)担当:まなか姉さん

 

 

 

 

 

 

これくらい褒めれば大丈夫ですか・・・?笑

 

 

 

 

 

 

「なんか上から目線でむかつくけど良いよ。」

 

 

 

 

 

だそうです(今隣にいる)。

 

本人に承諾していただけました。

良かった。

 

 

 

 

ZOOMブレイクアウトルーム作成の僕お疲れ様(一番楽な担当)。

 

残り5秒とアナウンスしておきながら

+2分追加されたりと

ZOOM使い慣れていない感じが満載で

迷惑をかけてしまいましたが

優しい声をかけて頂き嬉しかったです。

 

 

1つのイベントを企画するって

かなり時間がかかる。

 

企画する側に回って

学べたことがあったので良かったです。

 

最近は

小学生の日記になっていますが

お許しください。



おやすみ